めい(隠居)のブログ

マイクラ動画を投稿している隠居の人のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記18-年末2021

年末記事ですがノリとしては雑記なのでタイトル併記、カテゴリは雑記でお届けします。こちらは現在、2021/12/31の21時になったところでございますこんばんは。皆さんはいつ頃にこれを読んでいるのでしょうか。今年も残り3時間となりました。大掃除は終わりま…

ミキサーとミキサーを買った話

種類としては「スピーカーとかを買った話」の続きになります。今回は、ミキサーとミキサーを買った話。ええ、ミキサー2つも買ってしまったんです。何がどうなったらそうなるんでしょうね。ちなみに9月頃の話です。 まず前回までのあらすじというか、前提とい…

雑記17

北海道から無事生還しました、というのは少々間違いで。生還はしましたが、その後がダメでした。というわけで今年も残すところ少しとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はぶっ倒れております。 旅の話。先日、5日間の北海道旅が終わりました。…

雑記16

おはようございます。旅出発前の生活リズム調整のため、朝起きになってる私です。 さて、2日後には旅の出発日であり、いよいよ本格的に準備を始めなければならないのですが、朝に起きると不思議な事に午前中全く動けなくなります。何でですかね。普段昼過ぎ…