めい(隠居)のブログ

マイクラ動画を投稿している隠居の人のブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記27-年末2022

ブロマガ時代から続いている年末記事。いよいよ年が終わるくらいになってから書き始めるのも恒例で、現在時刻は大晦日の1850ですこんばんは。というわけで適当に振り返っていきたいと思います。 旅の話。 まず直近というか今日の出来事ですが、旅記録が一本…

雑記26

告知やら話以外の事も書きたいなぁと思ってたらいつの間にやら年末です時間が過ぎるのが早すぎる。果たして1週間以内の今年のまとめ的な記事を別に出せるのかを未来の自分に託して今回はここ2ヶ月くらいの細かい話をします。 まずはアイマスの、というか主に…

マウスを買うためにモニターアームを買った話、ついでにペダル

またなんか買ってるよこの人。金ないのに。 さて今回の前日譚ですが、まあ一言で言えば「なんとなく欲しい」でした。ここ数年、いわゆる5ボタンマウスを使っていたのですが、中途半端に安いせいなのかよく壊れる。2年に1回くらいは買い替えていた気がします…

隠居Part130投稿と10年

おはようございます。様々なアホによって寝不足により頭痛が酷い私です。 既に投稿から2日以上経過していますが改めまして。隠居Part130を投稿しました。内容的には通常運転、引き続き海上都市作ったり、後半でマター納品しに行ったりしてるくらいなのですが…