めい(隠居)のブログ

マイクラ動画を投稿している隠居の人のブログ

隠居Part127投稿しました

科学の力使いまくって本編、Part127が投稿されました。

前回が5月だったので、およそ5ヶ月ぶりですね。
なんかサムネがえんらい事になってますが、要するにこういうのを作ってました。
さあここから発展していけるのか。それに一体どのくらい時間がかかるのか。マルチとのバランスは取れるのか!!! 取れないと思います。

まあ、長ったらしい文章はいつもの雑記でやる事としまして、取り急ぎ動画投稿しましたという告知でした。いっぱい見ていっぱいコメントしてくださいね。

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com