めい(隠居)のブログ

マイクラ動画を投稿している隠居の人のブログ

隠居Part129投稿しました

科学の力使いまくって隠居生活、Part129を投稿しました。

えらい勢いで作業していたので絶対どこかでミスしてるんだろうなーなんて思っていたら、案の定。E129系電車の存在を思いっきり完全に忘れていました。いえ、普通に乗ってるんですけども、なぜか印象に残っておらず。もっと東というか新潟に行かないとですかねぇ。行きまくっても無駄な気もしますが。115系の印象が強すぎるので。

まあ要するに、動画冒頭に電車の写真を入れ忘れた、という話でした。

そう言えばこれも動画内で言い忘れた事なのですが、前回の動画で起こっていた、ガックンする問題、ほぼ解消しました。現在ではまず起こらなくなっています。さて、この情報が必要な人の何割がここを読んでいるのか。完全に書くのを忘れてどこにも書いてないよりはマシと思って書いておきますが。

昨日というか今朝の雑記でいい加減動画投稿したいなーと言ってから24時間経たずの投稿というまたアホな事をしました。上手い事気合いが入ればまだこのくらいの事はできるらしいです。
ただ、編集は毎度毎度かなり勢い任せでやるので消耗が激しく、数日はだらだらして休みたいと思います。休むって何をすればいいんだ……?

そんな感じでPart129を投稿しましたという話でした。

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com